2011年5月25日水曜日

AFC ChampionsLeague FC.Soul vs KashimaAntlers

안녕!! (^0^)/




ソウルは最近突然暑くなってきました!!

昨日も今日も、最高気温が28℃とかなんです!!
一気に夏になった感じですね~
この前までは20℃を下回っていたのに…





そんな暑い季節になりつつある今日この頃
熱い試合を観に、またまたワールドカップ競技場へ行ってきました♪


 もはやAzuにとってはお馴染みのスタジアム風景

授業が終わってダッシュでスタジアムに向かったので
到着したのが19:00頃だったんですが、まだまだ明るいです!!

 本日の対戦カードはFCソウル対鹿島アントラーズ!!
鹿島といえば渋顔小笠原、イケメン大迫君(笑
そしてAzuの大学の卒業生、岩政も所属しています♪

 원정석[遠征席]は12番ゲートから
正面からぐるっと反対側にあったのでとても遠い…

今回は何故か鞄の中身チェックが入りました!!
前は無かったのに!!

どうやら前回のグランパス戦の時に
発煙筒を持ってきちゃったサポーターがいたからのようです…Σ(・△・;)

 遠征席には鹿島の大きな旗が!!!!
誰が持ってきたんでしょう!!??

 サポーターの皆さんも準備万端です☆
ホームカラーの赤一色☆

 スターティングメンバーの発表
大迫君はサブでした…(^-^;)



 ソウル側の応援も盛り上がってきました♪
平日に関わらず、こちらも赤いユニフォームが目立っています♪

 選手入場~☆

 旗と応援歌で応援を始めるアントラーズサポーターの皆さん
熱い魂が伝わってきます♪

 ではではAzuもアントラーズを応援しながら観戦ですo(^-^)o



 前半は鹿島がこっち側のフィールドでした
何度か危ない場面があってヒヤヒヤな前半…

と、思ったら前半37分、ソウルが先制!!
左隅に素晴らしいコースでゴールが入りました!!

 後半もソウルが攻める攻める
日本も惜しいところまでいくんですが、なかなかチャンスを掴めません

 後半55分、ソウルが追加点!!
今度は左サイドからのセンタリングを見事に決められてしました~(>-<;)

FKのチャンスを何度かありましたが、ゴールが遠い…

 そして終了間際の後半90分、ダメ押しの3点目!!
曽ヶ端が前に出てきたところを、上手くループで決められちゃいました…

 今日の勝利で、FCソウルはAFCベスト8進出を決めました!!

鹿島プレーヤーを迎えるサポーター達
アウェイでの敗戦は残念だったけど、次に期待しましょう
お疲れ様でした!!





今日は日本チームが負けてしまって少し残念でしたが
ソウル側の気迫溢れるプレーが鹿島を押していた感じでした

代表戦などもあれば観に行きたいと思います♪





안녕!! (^0^)/