2011年5月31日火曜日

일우회 [日友会] 2011/05/31

안녕!! (^0^)/





遂に5月最終日!!
留学生活が始まってあっという間に3か月が過ぎました!!

本当に時が流れるのは早い…(-_-)





今日は今学期最後の日友会でした!!

今回は学期初めに決めた学生ペア同士による発表
テーマは自由、日韓に関することなら何でも!!

日韓の平和教育、歴史教育、方言について
各チームパワーポイントも使いながら発表しました♪

Azuも発表しましたが…
個人的にあまり出来が良くなかったと反省しているので
このブログには載せません(笑
一緒に作ったイクチェ~、本当にお疲れ様~、ありがとう~!!

最後は皆で一枚☆
国際関係学科の先輩達も来て下さいました!! 

目隠し投票によるランキングで 、上位には商品券が!!
その商品券のイメージがまさかのSuperJunior!!(・∀・)
きゃー!!欲しかったー!!

その後は皆でご飯♪
삼겹살[サムギョプサル]のお店です♪ 

Azuは不器用なので、後輩にやってもらっています(笑





始めは友達に誘われてふらーっと見に行った日友会
でもいつの間にかちゃんと参加するようになっていました(笑

日本の映画見たり、日韓について話し合ったり、言語交換したり
日韓について色々と考えるきっかけになったと思います♪

後期はどんなことをするのか、楽しみです♪





안녕!! (^0^)/