2011年4月24日日曜日

여의도관광 Vol.2 [汝矣島観光 Vol.2]

☆Vol.1からの続きです☆





夕方からは漢江遊覧船に乗りました♪

遊覧船といっても色々な種類があります

有名な船着き場は여의도[汝矣島]と잠실[蚕室]なんですが
この間を片道運行したり、近辺を周回するものがあります♪

 他にもライブステージやイベント付の遊覧船プランがあります

今回、贅沢にもビュッフェ遊覧船を予約して行ってきました!!(^0^)

漢江の夜景も楽しみながら美味しいご飯も食べられるプランです♪

ビュッフェその1
まずは野菜(サラダ)重視で☆

ビュッフェその2
メインのおかずたちをたくさん♪
お魚もお肉も、チャーハンやトッポキもありました♪
右上は練り物が具に入っているそうめんです

ビュッフェその3
見ているだけで幸せになるスイーツ♥♥

ビュッフェその4
こちらは色とりどりのフルーツ♥♥

夜の漢江、昼とはまた違った雰囲気ですね☆

橋のすぐ下を通過していきます
ライトアップが綺麗ですね~☆


漢江ビュッフェ遊覧船はおいしいものをいっぱい食べられたし
夜景も楽しめてとても楽しかったです♪

ご飯に集中していると夜景を見逃してしまいそうになるので
そこは注意しましょう(笑
今度は片道遊覧船や夜景をもっと楽しめる遊覧船に乗ってみようかな♪





안녕!! (^0^)/





☆おまけ☆

今回一緒に遊覧船に乗った連れが日本からおみやげにと持ってきてくれた
まさかのリトルグリーメンクッション!!!!
これから毎日添い寝します(♥ω♥)