2011年2月2日水曜日

つばめスノボ旅行(2日目)

おはようございます☆
昨日は吹雪が酷くて大変だったけど今日はどうでしょう!?

スノボ旅行2日目レポートいきます☆



朝食もバイキング♪
無花果パンや豆乳コーンスープが美味しかったです(^-^)♪

実は朝食中に南魚沼市全域が停電になったらしく
ホテルも電気が消えてしまいました!!
なので少しでも明るい窓際へ(笑

ごちそうさまでした~♪



翔太郎さん、その帽子スタイル新しいですね(笑

着替え中、ひもはしっかり結びましょう♪

本日の天気は快晴!!快晴!!快晴!!

日光が雪に反射してまぶしくて目が開けられない…(>ω<)
でも日焼け止めは3度塗りしたのでばっちり(・ω・)b

翔太郎さん、スガさんといちゃいちゃするのやめてください(笑

スノボ前に雪だるま作り♥♥

ここまで快晴だと本当に気持ちいいです!!
すっごいやる気が出てきました!!

見事な雪山、超爽やかです☆

スガさん、笑顔が素敵です♥♥

えいごさん、雪だるまと戯れる26歳(笑

お昼は醤油ラーメンで

ん?こんなの撮った覚えはないのに…?
と思いきや…

Azuが昼寝中に撮られたみたいです(笑
昨日00:30就寝だったので疲れてるんですよ!!(_ _)zzz

何で男の子はスポーツをそつなくこなしてしまうのか…
ちょっと嫉妬しちゃいますね(>ω<)

Azuはスキーはできるんです、自分で言うのもなんですが超上手いです(笑
でもスノボはスキーと違って板が1枚なので感覚が違って
最初はバランスをとるのが本当に大変でした(^-^;)

でも昨シーズンに2回経験してみて何とかターンができるようにはなりました
もっと練習してもっと上手くなりたいですね~♪



またしても衝撃的な標識が…

埋まっちゃうの!!??

標識自体が既に埋まってますねΣ(・△・;)


帰りの送迎バスの中で一枚☆
スノボ初の花田さんもとても楽しめたようです☆


越後湯沢駅に戻って、お土産を見たりご飯を食べたりしました♪

YKD48(ゆきだるま48)
無理やりすぎるだろぃ(^0^;)

夕食は親子丼☆
鶏はいいですね~、身体が温まります☆



帰りの新幹線の中は爆睡…帰宅してからも爆睡…(_ _)zzz

寒さと疲労はやっぱり大変だったけど
久しぶりにつばめの先輩たちと過ごせた時間は
とても楽しかったです♪

また遊びに誘ってください♪

皆もウィンタースポーツに挑戦してみては?(^ω^)