2011年2月1日火曜日

つばめスノボ旅行(1日目)

寒いですね…最近この決まり文句しか言ってないような気が…(^-^;)

が、しかし!!冬には冬しか楽しめないものもあります!!
それはウィンタースポーツ!!

今回はバイト先の先輩たちと一緒に
新潟の越後湯沢までスノボをしに行って来ました☆



まずは新幹線に乗るために東京駅へ♪

出発前に一枚☆

今回スノボ初体験の花田さん♪
とってもかわいくてK-POP好きな先輩です♪

2階席乗れました(^ω^)



越後湯沢駅に到着しました♪

駅構内はこんな感じ
お土産屋さんがたくさん並んでいます!!

そして外は…!!??

豪雪!!

除雪車!!

溶雪水!!



さすが新潟…雪も雪対策も関東では見られないものばかりです…



雪の中を送迎バス目指して歩く…
この日の最高気温は0℃ですよ、0℃
氷できちゃいますよ、凍っちゃいます(>ω<)

ホテルに到着!!
関東ではこんなもの落ちません(笑

入り口にあるちょっと季節外れなオブジェ(笑
きっと夜には綺麗なイルミネーションに…なると思います(^-^;)


ただ今着替え中
えいごさん、犯罪者にしか見えません(笑
ここはコンビニじゃないですよ(^0^;)/

ロッカーでゆったり♪

これから滑りに行きます!!
頑張るぞ!!

犯罪者が増えました(笑
だから、ここはコンビニじゃないですよ(^0^;)/

外は…
吹雪のような世界!!

寒いというよりもはや痛い…
雪がいろんな所にはりついてきます…

お昼は地元名産のとん豚丼で☆

ラブラブな翔太郎さんとスガさん♥♥(笑

ごちそうさま~♪おいしかったで~す♪

相変わらず白い…というか見えない…
でも何とか去年のスノボの感覚が戻って来ました!!

小さいかまくらにうもれるえいごさん犯罪者
だーかーらー、そこはコンビニじゃないですよ(^0^;)/



ホテルに戻って来ました
これから夕飯を食べに行きます♪
廊下のこのイルミネーション、TDLみたい☆

バイキング形式の夕食♪
欲張って色々盛っちゃいました♪

上のお皿はローストビーフです!!

スガさんと2ショット、おいしいで~す☆

かき氷をほおばるえいごさん(26歳)
かわゆす(^0^)



帰りに廊下から見えた衝撃の光景

つぶれるだろぉぉおぉい!!!!

雪ってすごいですね☆
2日目は次の記事で☆