2011年1月21日金曜日

国際交流カフェ ~送別会~

今日は今期の国際交流カフェ最終日…
送別会という形で皆と最後のカフェです!!
今日は思いっきり楽しむぞ~!!



 ♥♥Welcome to Cafe♥♥

 カフェに訪れると…

 おいしいドリンクが待ってますよ♪
なつよちゃん、団子屋の町娘みたいでかわいいな♪



 卒研終わって自由の身になれたみずきさん
本当にお疲れ様でした!!

 かわいくて素敵なビーム☆
今期は宿題手伝ってくれて本当にありがとう☆



 いよいよカフェスタート!!
ミンヨンオンニの司会姿も今日が最後…(;_;)

 帰国する留学生
留学する日本人学生
小金井祭実行委員
カフェ運営スタッフ
色んなメンバーから最後の挨拶です

 今日はこのカフェの活動を観に
なんと金沢大学から教授と学生3人が来てくれました!!
これはそのおみやげ♥♥
ごちそうさまです(^ω^)


 優しくてかわいくて大好きなミンジ♥♥
来月からは韓国でいっぱい遊ぼうね♥♥

 前期は日本語教室にも来てくれたジーコ☆
これからもいっぱい国際交流してね☆

 寄せ書き大会スタート!!
皆楽しそう♪

 かわいいポーズのAzu&ウンちゃん&ミンジ♥♥
귀여워ㅋㅋㅋ



 何とカフェのメンバー全員に修了証のプレゼントが!!

 賞状頂きました~♪
とっても嬉しいです♪



 リーダーのミニョンオンニ☆
本当にこの1年、スタッフお疲れ様☆



 最後は日本の卒業式の定番曲
「贈る言葉」を合唱します!!

 みんなとお別れしたくないよ~(>ω<)



 集合記念写真☆
まさかのかわいいこポーズ☆



みんなからもらった色紙☆
本当に本当にありがとう!!



前期も後期も全部のイベントに行けたわけじゃないけど
国際交流カフェでの一年は本当に楽しかったです♪

色んな国の留学生と話して、遊んで、笑って
とーっても楽しく過ごすことができました♪

Azuはもうすぐ韓国に行っちゃうけど
向こうのグローバルカフェにも積極的に参加して
楽しい思い出と素敵な友達をたくさん作りたいですo(^ω^)o



みんな、ありがとう!! 大好き!!