2010年12月23日木曜日

夏季韓国短期留学組 鍋パ

12/20(月)

夏季韓国短期留学組 鍋パ



今日は夏の短期留学に参加したメンバーが集まって
はやとの家で忘年会(鍋パ)です♪

あの留学からもう4カ月が経ったのかと思うと…
時が経つのは早いですね(^o^;)



大学近くのスーパーで買い出ししてから
はやと家に向かいます♪



本日は豆乳鍋!!
健康的でおいしそう♥♥

途中合流のかんな&まなみ&まゆ
かわいさが溢れてます♥♥

買い出し組のはやと&うゆた&めぐみ
重い荷物運んでくれてお疲れ様♪

どんどん具を鍋に入れていきます♪

材料を準備中

はやと、台所もう少し綺麗にしといてくれると良かったな(笑

開催前に一枚☆

鍋パスタート!!
乾杯!!

本日はほろよい祭りです(笑

白菜・水菜・葱・エノキ・カボチャ・鮭・鶏肉etc...

豆乳鍋は初めて食べたけどすっごくおしいです!!!!
カボチャと鮭が意外な具材だったけど、鍋によく合います♪

皆、おいしい?

しゃべくり007がスタート
今日は2時間スペシャルだってね、注目(・ω・)

 バイト終わりのさとみ集合♪
バイト終わりとは思えない元気さ☆

 そして一枚☆

 ガールズトークに突入しました(笑

 皆のガールズトークをAzuは酔った頭で必死に理解しようとしています(笑
若い、というか輝いてますね☆

 バイト終わりのあすみ登場♪
寒かったでしょ~お疲れ~

 のんびり~♥♥

まったり~♥♥



相変わらずあんまり何もしない3女でしたが…
(鍋の第一陣の具は切ったけどね!!)

相変わらず楽しく明るく迎えてくれるかわいい後輩達と一緒に
楽しい年末を過ごすことができてとっても楽しかったです♪

Azuが韓国に行くまであと2カ月…
少しでも皆と多くの時間を過ごせたらいいな♥♥

今度は新年会としてタコパしましょう!!