2010年10月20日水曜日

奈良旅行 ~Happy Birthday~

☆★☆若気の至り☆★☆

おしゃれ眼鏡(〇-〇)

ワンピースの海軍になったつもりで(笑



☆★☆夕食☆★☆

今から皆でご飯食べまーす♪

いきなり電話をしだすあすほ
誰にかけてるの?(^ω^)

最後にサプライズが!!!!

実はこの日はAzuの誕生日で
皆が内緒でケーキを用意していてくれました!!

誕生日ケーキなんて懐かしい♥

嬉しくてものすごく感動♥
幸せな誕生日を迎えられました♥

皆からプレゼントももらいました♥
キャスケットとせんと君タオル
是非是非使わせてもらいます♥

ホテルに着いてみんなでのんびり中…なのですが…

誕生日という素敵な日にも関わらず
Azuは携帯をトイレに水没させてしまい
濡れた本体を必死に乾かしています(笑

調子に乗りすぎました(>ω<;)

ケーキ&プレゼントの他にこんなものまで!!

この画像はAzuが世界で一番愛する韓国のアーティスト
SuperJuniorのキム・リョウクです♥
Azuのためにわざわざ探してくれたんだとか…

こんな素敵すぎる色紙までもらって…
Azuは本当に本当に幸せです♥

행복한 생일을 정말 고마워요♥
(幸せな誕生日を本当にありがとう♥)