2010年10月22日金曜日

奈良旅行 ~街並み&カフェ~

☆★☆街並み☆★☆

地元ではとても有名なカフェらしいのですが…
残念ながら今日はお休みのようです(>_<;)

これはなーむ君といいます
1300年祭の公式キャラクターだそうです

元興寺にやって来ました

あまり大きくは見えないお寺ですが
薬師仏や地蔵菩薩等が数多く置かれていて
国宝や重要文化財もたくさんあります

興福寺の五重の党が見えてきました

興福寺は阿修羅像で有名なお寺ですね(^-^)
1300年祭では目玉となっているスポットのひとつです



かわいいカフェを発見♪

きのこ♥♥




NHKのテレビ体操のワンシーン、というかワンポーズ

ここは雑貨も売っているカフェです
アットホームな感じがいいですね♪



奈良にはこんなにキャラクターがいるの!?
せんと君、まんと君、なーむ君…あとは分かりません…(・△・)



カフェで一休み♪
甘いものが恋しいです♥

スイーツを注文しました♥

手前がモッツァレラのスフレチーズケーキ
真ん中はかぼちゃのベイクドチーズケーキ
奥がかぼちゃのクリームブリュレ

Azuは大のチーズケーキ好きです♥
真っ白&モッツァレラに心を奪われました♥

みんなで一枚☆
オレンジティーもおいしかったです♥

お店の名前は“mellow”
公州にも同じ名前のパン屋さんがあったな~(^ω^)



お土産を購入中
奈良漬は名産です♪



記念にプリクラを撮りました
落書きは若い者たちに任せます(笑



これから夕食です♪
チープにファミレスですが(^ω^)

あと数時間でバスに乗らなきゃいけないなんて…
皆最後の時間を楽しんでいます♪

さつまいもと黒蜜のバニラアイス添えスイーツ♥
今回はおいしいものいっぱい食べられました♥



今回の奈良旅行は
かわいくて楽しい留学仲間と楽しめて
幸せな誕生日を迎えられて
心に残る素敵な旅行になりました♪

今度はあすほが東京に来てくれる日を待っています♥



아즈사♥려욱
(あずさ&リョウク)