2010年10月7日木曜日

秘密のバスツアー

今日はミンジ・ユランオンニとバスツアーに行ってきたよ♪

行き先は…内緒!!笑
着いてからのお楽しみなんだって!!
珍しいよね!!


まずはバスの中で☆☆

コアラのマーチのバーコード
こんなにかわいかったなんて!!



まずは花畑に来たよ☆☆

サルビア
真っ赤な色が鮮やか~!!



コスモス畑の迷路
脱出できるかなっ!!??

イエローコスモス

ラベンダー
香りがすっごい良かった!!

 コスモス♥♥



次はお昼ご飯☆☆

 いただきま~す(^ω^)

 上州うどんと海鮮ちらし
うどんがすっごい美味しかった!!お替りしたいくらい!!

スイーツは食べ放題だった!!
チョコフォンデュでバナナとか最高だった(♥ω♥)

隣の農園で林檎狩り♪ 
おいしそう~♪

まるごとガブリ

農家のおばちゃんと♥♥



 野菜取り放題☆☆

茄子がいっぱい獲れたよ♪
でも…Azuは茄子好きじゃなーい笑
だから家族へのお土産で☆


 ミニトマトもおいしそう♪



次は滝を見に行ったよ☆☆

 滑りやすいから気をつけて!!

おぉ!!!!すごい!!!!

滝の前でパチリ☆☆

 “東洋のナイアガラ”と呼ばれている“吹割の滝”
上から見る滝っていうのもオツですな~

いい景色♪






最後は温泉☆☆

 温泉がある施設のテラス
周りの自然が素敵♥♥

めっちゃ気持ちよくて幸せでした(//^ω^//)
綺麗になれたかな?



朝早くて大変だったけど
天気も良かったし、ご飯も美味しかったし
すっごく楽しいバスツアーだったよ♪

またどこか遊びにいこう(^ω^)♪