2010年10月2日土曜日

教育実習~その後~

今日の夜は教育実習でお世話になった指導教官の先生と飲み♪

久しぶりに渋谷に行ったんだけど…
いや~土曜夜の渋谷っていうのは…すごいね…
人が多すぎて酔うかと思ったよ笑
しかもどっかの政党が演説してた、何か怖かった(^-^;)

先生とお世話になった日本語教育のメンバー3人で集合
センター街とは反対方面にある隠れ家的居酒屋へ(^ω^)
さすが、独身貴族は良い所を知っていますね笑

今日はあまり調子に乗らず、お酒は控えました
いつもペース考えないで飲んで眠くなるパターンなので…(^-^;)

お酒も料理もちょっとお高めだけどその分すっごくおいしかった!!
あとは食器も独特で面白いものが多かった!!
完全個室なので周りの団体や煙草を気にしなくていいのが嬉しい♥♥

4人で飲み食いしたからそれなりのお値段になってしまったけど
先生が全部払ってくれちゃいましたΣ(・△・)
ごちそうさまです!!

午前はバイトして
午後は勉強して
夜は美味しいもの食べて
大満足の一日でした(^ω^)♪