2010年8月15日日曜日

08/14 ~景福宮/COEX~

今日はソウル行き!!
朝早いので食堂じゃなくてお弁当☆


お店の名前が「あったか弁当」
…油モノ多くないかね?(^^;)





バスでソウルへ!!
片道約2時間の旅(-ω-)





まずは景福宮[キョンボックン]へ☆
景福宮は多分韓国で一番有名な遺跡じゃないかな?
立派な門!!
そしてすごい人の数!!

衛兵の交代式?がやってました!!
勇ましい~



ガイドさんの説明を聞いてます

スタッフのお兄さんと
猿の小型扇風機が超かわいい❤❤



景福宮の敷地内にある国立古宮博物館へ☆


いかすな(^0^)

何かの楽器かな?

自動水時計
こんなに大きいんだ!!

王族の女性が着る服
すごく鮮やかな色♪

シーサー的なものかな?

双龍!!
すごく綺麗!!

皆で記念スタンプ☆

彼を笑わせてみたかった…笑





午後は漢南[カンナム]へ☆


やって来たのはCOEX!!
国内でも屈指の大型ショッピングモール☆

まずはフードコートでお昼♪

スパゲティとタンドリーチキンセット
がっつりジャンクフード(^^;)

アイス食べて幸せそうなあすほ❤❤

幸せの理由はこっちだった、イケメン店員笑

CDショップへ♪
見つけた瞬間大興奮♪
SuperJuniorとBIGBANG買うぞ♪

韓国はおまけの国といっても過言ではない!!
ポスター2枚もつけてくれた♪

なぜここにっ!?

本屋さんにも行ってみた!!
日本の漫画もたくさん売られていたよ(^0^)

Azuが好きな銀魂もこの通り
何だか不思議な感じ~

有名なコスメショップでお買い物♪
綺麗な店員さんと一枚☆

雑貨屋さん

夕食はバーガーキングで

プルコギバーガーセット♪
意外に多かった(^^;)

自由行動組で一枚♪
皆楽しかったね♪

そしてこれが今日の戦利品♪
これだけ買って約10万ウォン(約9000円)!!
安すぎ!!

一気に荷物増えた~
これは日本にいくつか輸送しなくては^^;

COEX巡り楽しかった~♪