2012年7月14日土曜日

劇団四季 ライオン・キング

안녕!! (^0^)/





最近急に暑くなってきましたねー
皆さん、夏の暑さにぐったりしていませんか??
(>ω<;)

Azuは…暑さにとても弱いので…連日へとへとです…
汗もかくし、匂い気になるし、日焼けするし…
皆さんも気を付けて下さいね(^-^;)





今日はまたまた芸術鑑賞♪
劇団四季の有名なミュージカル
ライオン・キングを観に行って来ました♪

ライオン・キングの劇場は浜松町駅が最寄りです
川崎からは京浜東北線で1本♪アクセス便利で助かります♪

北口改札を目指すとそこには劇団四季の看板が!!
かなり盛大に宣伝してますね!!

改札を出た所にも
ご丁寧に地図付です

四季劇場に到着しました♪
何かすっごく大きいですよ!!

開演15分前ということで、続々お客さんが入って来ました
年齢層高めかと思いきや、意外と20代の人や親子連れも多かったです

ライオン・キングの公演写真その①

ライオン・キングの公演写真その②

こちらはチケットカウンター
当日券を購入する場合はこちらでするみたいですね

今年の6月で8000回公演という偉業を達成したライオン・キング
10年以上の長きにわたって公演されてきたミュージカルですからね
ロングランと人気の秘密をこれから実感したいと思います♪

本日のキャスト
A6サイズの用紙も用意されていました



ではでは(^ω^)/





…*…3時間後…*…





途中20分の休憩を挟んでたっぷり3時間
やっと公演が終了しました


公演なんですが、ディズニーの原作に基づいてとても楽しい内容でした♪
劇中歌もかなり使われていたし、歌も迫力があって…
劇団員の方々の声量とパフォーマンスに圧倒されました(*・∀・*)

個人的には、ライオンキング2のオープニングテーマも使われているところがオススメ♪
Azuがすっごく好きなディズニーソングのひとつなので(♥ω♥)

あとはヤングシンバを演じていた子役がかなりかわいかったです(笑
あれは加藤清史郎君に通じるかわいさですね(-ω-)
プンバァ役がかなりはまってましたね、とっても面白かったです♪







公演後はお土産コーナーにたくさんの人だかりが!!
Tシャツや小物、お菓子、更には人形までありました!!
Azuは思い出だけ持って帰ることにしました(-∀-)

入口の会場で一枚☆
東京公演だけで4700回以上とは!!!!
いやー本当にすごいですね!!!!



…☆…公演情報…☆…

<劇団四季ミュージカル ライオンキング>

〒105-0022 東京都港区海岸1-10-48 四季劇場春・秋


…*…チケット…*…
インターネット、電話、チケットボックスで予約可
※四季会員でなくてもOK^^


C/一律¥3,000  バルコニー/一般¥5,000、学生¥2,500  B/一律6,000円
A/一般¥8,000、小人¥4,000  S/一般¥9,800、小人¥5,000  S1 ¥9,800

…*…スケジュール…*…
曜日による





ディズニー作品はやっぱり良いですね(^ω^)
千秋楽を迎える前に「美女と野獣」も観に行ってみたいと思います♪





안녕!! (^0^)/