2012年2月19日日曜日

日本語教育卒業旅行 Vol.2

☆Vol.1の続きです☆





アートグラス工房を後にして一旦旅館へ車を置きに
次は旅館近くのワイナリーへ行って来ました♪

ワイナリーでは色んな種類のワインが試飲できます♪
カップは一人1カップですよ(・ω・)ノ



ワインやジュースの良い香りに皆うっとり♥♥

オススメのワインとリキュールが紹介されていました
お酒があまり強くないAzuでも飲みやすいものもあって
御当地ワインや名産品を使ったリキュールもなかなかでした♪

こんな所にヨーグルトレーズン!!
せっかくなのでワインを使ったワインヨーグルト味を♪

看板の前で集合写真☆



旅館へ戻って一休み…
今回女子は10名参加だったので大部屋でのお泊り☆
何か修学旅行みたいで楽しいです(・∀・)

夕食まで時間があったので
各自温泉を楽しみました、良いお湯(-ω-)

お待ちかねの旅館ご飯♪
お品書きの紙をもってくれてる石田、かわいすぎるぞ!!(≧∀≦)

お肉、茶碗蒸し、マンゴーの…ジュレ??


石焼の焼肉!!
岩塩を自分で削ってお肉につけて頂きます♪

一尾丸ごとの塩焼き
お魚の種類が思い出せない…鮎…!!??

お刺身

まだまだありますがメニューはここまで!!
皆、おいしい旅館ご飯に大満足です♪





☆Vol.3に続く☆