2011年12月24日土曜日

Come back to Japan (winter) Vol.1

안녕!! (^0^)/





12月24日(土)から01月02日(月)まで日本に一時帰国してきました☆
元々は年末年始も韓国で過ごす予定だったんですが
どーしてもちょっと帰りたくなって帰っちゃいました、残り1ヶ月くらいなのに(笑

ということで、クリスマス&年末年始のレポートです(^ω^)/






今回一緒に帰国した荷物たち
この一時帰国を利用してできるだけ(もう留学生活には)必要ないものを持って帰ろうと
スーツケース(22.8kg)とボストンバッグを預け荷物で、オタ活グッツを手荷物で
これにリュックをしょって帰りました、重い…っていうか運びにくい!!!!

只今AM07:30、まだ夜が明けていません
しかも昨夜のが残っていて道は真っ白!!
寄宿舎からバス停まで20分もかかってしまいました(^0^;)

仁川空港に到着!!
クリスマスシーズンということでこんな素敵な飾りが☆

クリスマスツリーもありましたよ☆

今回は初めてデルタ航空を利用して帰国
午前便だと空港まで行くのが大変ですが、早く日本に着きたいので(^ω^)

飛行場も雪景色、とまではいきませんが白い滑走路が広がっています(・ω・)

実は仁川空港のデルタ航空搭乗口に行くには出国審査を終えた後
空港内(地下?)にある電車に乗って行かなければなりません
電車は5分毎に走っているので長時間待つことはありませんが
出発時間前の搭乗時間が早めなのと、若干ですが移動があるので
仁川空港でデルタ航空を利用する時は少し早目の行動を心掛けたほうがよさそうです!!

只今搭乗待ち中☆

行きの機内食
日韓便では和食(お寿司)が多いようですね
サーモン、かっぱ巻き、から揚げ、出し巻き卵、と何故かチョコレート(笑

約2時間のフライトを終えて成田空港に到着!!
次の記事から日本での年末年始をレポートします♪





☆Vol.2に続きます☆