2011年8月19日金曜日

명동 뷔페 [ミョンドンビュッフェ]

안녕!! (^0^)/





夏休みも終盤になってきました
日本の大学生はまだまだありますよね、夏休み…

韓国は7月と8月の2か月間なんですが
何だかあっという間な感じがします…(-_-)





今日は久しぶりに
インターンシップでお世話になったロッテホテルの皆さんと一緒に
明洞にあるビュッフェレストランに夕食を食べに行って来ました♪

まぁこれは一部ですが…笑

お刺身やお寿司を始めとしたシーフードが充実していました
もちろんサラダや揚げ物等、他のおかずもたくさんありましたよ☆

ビュッフェのお楽しみはやっぱりこれ☆
色とりどりのケーキとフルーツ(♥ω♥)
何だかもう見ているだけで幸せになれます☆

幸せ~♥♥な表情です(^ω^)

最後は女性スタッフで一枚☆
やっぱり綺麗なお姉さま達に囲まれると緊張…(・∀・)

こんな風にインターンシップ自体が終わった後も交流が続いていて
また会える機会が持てることはとても嬉しいです♪

また皆さんに会える日を楽しみにしていますね(*^-^*)



…☆…観光情報…☆…

<토다이 명동점/TODAI 明洞店>

ソウル特別市 中区 明洞2街 83-5 NOON SQUARE 7F
서울특별시 중구 명동2가 83-5 NOON SQUARE 7F











안녕!! (^0^)/