2011年6月30日木曜日

제주도여행 ~Mini Mini Land편~ [済州島旅行 ~ミニミニランド編~]

次はミニミニランドです♪

ミニミニランドは世界の名所をミニチュアで展示している屋外施設です
この日の天気が雨だったのが本当に残念…





日本<大阪城>

大阪城ってこんなに明るかったかな…!!??

中国<紫禁城>

ミニチュアでのこの広さ!!??って思ってしまうくらい大きい!!

マレーシア<ウブディアモスク>

アメリカ<自由の女神>

イタリア<真実の口>

あったら絶対やってしまうネタ(^ω^)

日本<ワン○ース/サ○ジ>

キックのポーズ、脚が上がらなーい!!!!

チリ<モアイ像>

<スポン○ボブ>

韓国<仏国寺>

慶州(昔の新羅)にあるお城、世界遺産に登録されています

<ナイアガラの滝>

まさかこんなものまで再現するとは!!!!

イタリア<コロッセオ>

アメリカ<ラウント・マッシュモア>

アメリカの有名な大統領が岸壁に掘られています
(左からジョージ・ワシントン、トーマス・ジェファーソン、セオドア・ルーズベルト、リンカーン)

イタリア<ピサの斜塔>

フランス<凱旋門>

これは本物も見たことあります♪
シャンゼリゼ通りからまーっすぐに見るともっと綺麗ですよ♪

イタリア<トレビの泉>

ここにはあまりお金が投げ込まれていませんでした(笑





本当はまだまだたくさんあるんですが
写真に撮りきれないほど、全部載せきれないほどあるので
ブログではここまで!!

実際に行ったことがなくてもプチ旅行気分を味わえるし
行ったことがある所は思い出がよみがえってきそうですね♪