2011年3月22日火曜日

일우회 [日友会] 2011/03/22

안녕!! (^0^)/





今日は日友会の2回目の集まりです☆

国際関係学科の教授も交えて夕食を食べに行きました♪
今回は、というか今回も焼肉です♪

おかずもサンチュもたくさん♪

かわいい後輩2人☆

それではいただきま~すo(^ω^)o

このお店は牛肉だけでなくきのこやミニさつまいもも焼くことができます♪
ミニさつまいもは甘くて美味しかったです♪

焼き担当はやっぱり후배[後輩]の仕事(笑
今回もイクチェ君が頑張ってくれました、ありがとう♪

ヨングァン君の携帯にすごいゲームを発見!!
音楽に合わせてリズムをとるゲームなんですが
その中にSuperJuniorのSorry, Sorryを発見!!

かなり慣れている感じのヨングァン君
ノーマルレベルでほぼパーフェクトを出していました
どれだけやりこんでるんだぃ(笑

そしてAzuも挑戦してみました☆
イージーレベルも最初はちょっと難しかったけど
知っている曲だとリズムがとりやすくてとても楽しかったです☆
是非SuperJuniorの他の曲もダウンロードしておいてね♪

ご飯の後は時間のあるメンバーでカラオケ♪
韓国留学が始まって初の노래방[カラオケ]♪





今日はいっぱいご飯も食べられたし노래방も行けて楽しかった~♪

明日からまた頑張ろう!!





안녕!! (^0^)/





☆今日の韓国語☆

쩔어 : 最高、すごい
良い意味でも悪い意味でも、程度が大きいことを表します
ただし友達同士で使える会話表現なので目上の人には×

CC : Campus Couple
韓国語ではないですが…意味はそのまま、大学内のカップルです♥♥
学内でもよく手を繋いで歩くカップルの姿を見ます♥♥