2010年9月3日金曜日

08/23 ~修了式/送別会~

今日の午前は色々と忙しかった!!





<郵便局>

まず郵便局に行きたい人組で出張

荷物送りたい人&手紙出したい人が集まって
大学内の郵便局に行ってきたよ♪

Azuは予想以上に買い物したせいで荷物が増えたので
いくつか日本へ輸送することにしました!!

EMSっていう国際便で送るんだけど
約6kgで3000円弱ってのは…多分安いよね…!?
しかも2~3日で届くんだって、速い!!

無事に送ることができて一安心(^ω^)





<修了式>

そして修了式
がっつり参加してた側なので写真なーし!!

学生全員への修了証授与
先生方のお話
などがあり…

今回は嬉しいことが2つありました♪

一つ目は国際ボランティア貢献賞をもらったこと♪
スタッフとして活動した2週間の功績を表彰してもらえて
今まで大変だった分が報われたな~と思いましたv(^0^)v

二つ目学生代表の言葉<所感文>を読んだこと♪
まさかの当日2日前の依頼だったけど笑
全文韓国語で書いて、スタッフのお姉さんに添削してもらって
ワープロで原稿にしたものをもらって読みました
最後まで無事に読めるかと思いきや!!
最後に学生メンバーや大学スタッフへの感謝を述べていると
今までの思い出がぶわぁ~と込み上げてきて…
号泣してしまいました(;_;)
スタッフのお姉さん製作の思い出DVD観て
更に号泣してしまいましたく(;_;)
それだけ今回の留学が充実していたんだな~と実感!!
ばっちり泣き顔で記念撮影しちゃったよ~(^0^;)





最後の食べ歩きに出かけたよ♪

またまたパッピンス♥♥
今回4度目だよ笑

호떡[ホットク]を遂にゲーット!!!!
まさかの500ウォン(約40円)に鳥肌立ったー!!!!




送別会前に先生から修了証と陶磁器の贈呈
また泣けてくるよ~!!





送別会は豪華なビュッフェ形式♪
欲張っていっぱいとっちゃった笑

皆でご飯も最後か~!!

スタッフの先生たちと一枚☆

皆…かわいすぎるぞ…♥♥

ハートの中でキメる준상오빠♥♥
本当にもうかわいすぎます♥♥

몸짱[モムチャン]なハヤト
※実際にはぶら下がっておりません(^0^;)





夜になっても集うBチーム
本当に皆仲良くて大好き♥♥

眼鏡が似合わなすぎるAzu笑





韓国最後の夜は
それはそれは楽しく長いものでした…

明日が来て欲しくないな…
皆とお別れしたくないな…