2010年8月1日日曜日

SuperJunior-K.R.Y. Special Concert in Japan

行ってきたよ♥♥
SuperJunior-K.R.Y.のコンサート♥♥
in東京国際フォーラム

叫びすぎて喉ガラガラ笑
でもそれくらい興奮した!!

もう…려욱が…かわいすぎて…
間違えちゃった時のリアクションがもう抱きしめたいくらいキュン死に♥♥

あとはメンバーがJ-popのカバーをしたのが素敵だった♪
규현が鬼束ちひろの"Inception"
려욱が絢香の"三日月"
예성が…ごめん、Azuの知らない曲…でも超いいバラード!!
동해&성민がミスチルの"くるみ"
三日月良かった~キュンキュンした♥♥
♪愛してるの一言~♪ってとこが…もう私に言ってくれてるんじゃないかと笑

兵庫から来たおばちゃんが隣に座って話しかけられて仲良くなった
SuperJuniorを愛する心は世代も越えるんだな♥♥

これを元気の源にして明日から頑張るぞ♪