2010年8月29日日曜日

08/16 ~韓国語授業~

 朝食
お粥的なものはどうやって食べれば…!?





授業へ出発!!

勉強している感じを演出してみた笑

いい写真撮れましたか(^0^)?





昼食
スープすっぱかった!!(>x<)





午後の授業でやったのは<5分で手紙を書く>
皆の評価+先生の評価で優秀作が決定
Azuが奇跡的に優秀作♪
先生がノートとスケジュールブックくれたよ♥♥

罰ゲームのはずのダンス♪
曲は소녀시대のGee♪

ノリノリのあさか様♪
素敵すぎます♥♥





夕食は삼겹살[サムギョプサル]だ!!

食べる前から盛り上がってるぞ笑

がっつくなよ!!

油敷いて

肉とか並べて

おぉ!!良い感じの焼き具合!!

サンチュで包んでいただきます♥♥

肉の専門家、ゆうはo(^0^)o

むさぼりそうな表情…笑

癒される笑顔♥♥





いっぱい踊って、いっぱい食べて
すっごく楽しい一日でした☆