2010年7月4日日曜日

W杯006

昨日の夜はドイツ対アルゼンチン
面白い予感がしまくりな試合を観戦しました

韓国と日本が負けてしまった今
Azuはドイツとスペインを猛烈に応援しています!!

昨日は本当にドイツが魅せてくれた!!
何とアルゼンチン相手に4-0の大勝!!
クローゼ、ミュラー、アジル、シュバインツタイガー、フリードリッヒ…
ベテランと新しい世代が融合して堅守に攻撃力も加わったチームになってます

試合終了後にクローゼ、ミュラー、フリードリッヒの3人が笑顔で抱き合ってるのを見て
何て素敵なイケメンのスリーショットなんだ!!と感動しました笑

あとアジルがバイト先の社員さんに激似なので
途中からはもう彼にしか見えなかったよー^^;

今年のドイツは本当に俊足・パス回しと「速さ」が素晴らしいですな
スペインもパラグアイに勝って次に対戦するけど
もしやこのままドイツが決勝行くかな、というか行って欲しいな!!
残念ながら次の試合はイエローの累積でミュラー出場停止…
クローゼ頑張れ!!あなたのフィジカルの強さと冷静さが素敵です♥♥